Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛彩川  森昌子

<<   作成日時 : 2017/08/13 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

「愛彩川」1986/8 作詞:石本美由起 作曲:三木たかし


2017年8月9日、森昌子では初のセルフカバー「哀しみの終着駅」/「愛彩川」が発売になりました
  「悲しみ(哀しみ)の終着駅」に続き唄ってみました
 
 31年前の8月、結婚を10月に控えたこの時期 シングルを4枚出されてそのジャケットタイトルを繋げると『いつまでも・・ ありがとう・・ そして、今・・ さようなら・・』となりますが・・きっと思いが込められてるのでしょうね

画像

森昌子シングル曲情報
 

哀しみの終着駅/愛彩川
KingRecords
2017-08-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 哀しみの終着駅/愛彩川 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
愛彩川  森昌子 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる