Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しみの終着駅  森昌子

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「悲しみの終着駅」1986年 作詞:荒木とよひさ 作曲:浜圭介



「悲しみの終着駅」(正しくは「そして、今…悲しみの終着駅」かも)、この8月9日、曲名を「哀しみの終着駅」と改題しアレンジも新たに森昌子でははじめてセルフカバーで発売とのことです
 結婚直前の曲は記憶に薄いです〜・・「愛傷歌」あたりまではいくつかおぼえてるんですが・・・当時、発売になった数曲、いま聞かせてくれるというのもファンサービスで嬉しいことですね

森昌子公式ホームページ 作品情報

 結婚を一つの終着駅と表現することもあり そういう意味では当時とてもタイムリーな曲だったのですね


森昌子 シングル・コレクション51
ポニーキャニオン
2006-07-19
森昌子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森昌子 シングル・コレクション51 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


哀しみの終着駅
キングレコード
2017-08-09
森昌子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 哀しみの終着駅 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
悲しみの終着駅  森昌子 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる