Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪夜に咲く花 桂銀淑 ♪シャドー・フェイス KANA

<<   作成日時 : 2017/07/17 08:27   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

「夜に咲く花」1999年 作詞:岡田冨美子 作曲:浜圭介


 「夜に咲く花」、1999年「昭和最後の秋のこと」のC/W曲ですが 素敵な曲ですしメインでも良いくらいですね

 イントロが・・どこかあの曲に雰囲気が似てて・・台詞が出て来そうな気配ですが 曲の出だしで思わず耳が行くという感覚 大事にしたいですね
 私の場合 好きになる曲の大半は 曲の出だしが気に入るかどうか・・かもしれませんね


「シャドー・フェイス」2010年 作詞・作曲:杉本真人


KANAの「時間よ止まれ」(2010年)ソロversionのカップリング曲「シャドー・フェイス」 歌ってみました
 再編集です
 
 夏本番ともなりますと祭りの季節、あれこれ地域のお手伝いや準備があってバタバタしてます〜


全曲集〜昭和最後の秋のこと〜
Universal Music LLC
2005-07-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全曲集〜昭和最後の秋のこと〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
♪夜に咲く花 桂銀淑 ♪シャドー・フェイス KANA Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる