Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 駅  森昌子

<<   作成日時 : 2017/07/07 12:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

「駅」1985年 作詞:たかたかし  作曲:浜圭介


 1985年発売の「恋は女の命の華よ」のB面として発表された曲「駅」唄ってみました。
この当時の昌子ちゃんはデヴュー当時の茶目っ気のある女の子から落ち着いたきれいな女性になり「越冬つばめ」や「愛傷歌」など人気も頂点だったと思います
 そんな中、翌年には森進一さんと結婚、そして引退しちゃいましたね

 いろいろありましたが・・お子さんも成長され活躍されてますし 昌子ちゃんも頑張ってますし 相変わらずの茶目っ気のある等身大の昌子お母さんで大好きです

 走裕介の『〇の駅』予約していたんですが・・まだ届かなくて(・_・;)・・ 
  「駅」繋がりで唄ってみました〜(^^♪

 同じく1985〜6〜7?年頃だったでしょうか、竹内まりやの『駅』こちらも人気曲で今でも時々耳にしますね


森昌子シングルA/B面コレクション
ポニーキャニオン
2007-07-04
森昌子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森昌子シングルA/B面コレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
駅  森昌子 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる