Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉御酒  ハチロー/小田純平

<<   作成日時 : 2017/07/03 07:09   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

「姉御酒」2012/11  作詞:リーシャウロン  作曲:小田純平



 2012年にハチローという歌手が、そして今年 '17年3月、小田純平さんでは提供曲集「CoverAlbum 〜散歌〜」にて収録されています
 ハチローさんは2006年、やはり小田純平作曲で『なみだ〜風待ち港〜』を唄われ YouTubeでもファンの方が歌われてますね

 小田純平ファンがホント多いので 皆さん厳しい耳をされてると思いますし 恥ずかしいばかりですが 素敵な曲なので唄ってみました

 ハチローさんはこの「姉御酒」をリリースされた当時 68歳で現役 バリバリのパワフルジェントルマン と宣伝文句にありました 
 小田さんではパワフルに力強く ハチローさんでは優しくソフトな歌唱で語りかけてくれて お二人の歌唱で聞かせて頂けるのは素晴らしいことですね

 小田さんの『Cover Album〜散歌〜』ではCD2枚に お気に入りの曲が沢山で 提供された歌手で聞くのももちろん素敵ですが 作曲者の小田さん自身のワイルドな歌唱では また一味違って聴くことが出来ますね



姉御酒
エイフォース・エンタテイメント
2012-11-21
ハチロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 姉御酒 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Cover Album~散歌~
エイフォース・エンタテイメント
2017-03-01
小田純平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cover Album~散歌~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
姉御酒  ハチロー/小田純平 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる