Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「赤いピアス」♪小金沢昇司 「硝子のピアス」♪チャン・ウンスク

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「赤いピアス」2017/6 作詞:麻こよみ  作曲:徳久広司


 小金沢昇司の30周年記念曲「おまえがいたから俺がいる」のC/W曲「赤いピアス」練習してみました
 「おまえが・・・」の方が軽快な曲調で好きなんですが こちらは男性におまかせして カップリングにトライしてみました
 両曲とも人気曲になりそうですね

 私は・・ 小金沢昇司では ポップな曲調を唄ってる時のほうが好きですね〜
バラードでも心に沁みてくるし・・ロック調でもとっても似合って一段と男っぷりがあがりますね


☆ 「硝子のピアス」2000年 作詞:建石一  作曲:徳久広司 ☆

 「硝子のピアス」2000年の曲だったんですね〜もうそんなに経つんですね・・
小金沢さんの「赤いピアス」練習しながら この「硝子のピアス」を思い出し、今まで歌う機会がなかったので唄ってみました。
チャン・ウンスクがまだチャン・スーという歌手名だった当時の曲ですね
 間違っておぼえてるかもしれません〜

そういえば 『 Kenjiro 夜のピアス 』 という曲もありましたね


おまえがいたから俺がいる
キングレコード
2017-06-21
小金沢昇司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おまえがいたから俺がいる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


チャン・ウンスク シングルベスト~幸せの場所~
テイチクエンタテインメント
2016-10-19
チャン・ウンスク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by チャン・ウンスク シングルベスト~幸せの場所~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


小金沢昇司全曲集 2016
キングレコード
2015-09-09
小金沢昇司

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小金沢昇司全曲集 2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
「赤いピアス」♪小金沢昇司 「硝子のピアス」♪チャン・ウンスク Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる