Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんぶれら  桂銀淑

<<   作成日時 : 2017/06/11 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

「あんぶれら」1993年 作詞:阿久悠 作曲:浜圭介



 以前「道化の恋」という曲を唄いましたが 同じく1993年アルバム「アモーレ〜はげしく愛して〜」に収録の1曲です。
 どうやらアルバムはもう廃盤になってしまってるようなので 他のアルバムで聞かれるといいですね

関東地方等 思ったより早く梅雨入り宣言が出ちゃいましたが・・ジメジメ、ジトジトは苦手だなぁ〜
 海外からの旅行者も この日本の湿度のある陽気というのがどうやら苦手のようですね

 『あんぶれら』とひらがなの曲名、阿久悠さんの発想なのでしょうね・・ 
  因みにアンブレラは雨傘で、パラソルは日傘ですね


桂銀淑のすべて〜軌跡Vol.3(’1992〜96)
EMI MUSIC JAPAN INC.
2004-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桂銀淑のすべて〜軌跡Vol.3(’1992〜96) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
あんぶれら  桂銀淑 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる