Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨  森高千里

<<   作成日時 : 2017/06/02 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「雨」1990年 作詞:森高千里  作曲:松浦誠二


「雨」名曲ですよね〜

 発売当時はあまり聞いてる機会がなかったのですが 後になってじっくり聞いて 
どんどん好きになった1曲です
 いつ聞いても歌詞にもメロディにも雨の匂いを感じます

森高千里って・・デヴュー当時は どこか中森明菜と似た雰囲気があったんですね〜
 当時をあまり知らなかったので ちょっとした驚きでした〜

 古い話になりますが・・・・ 森高千里では「渡良瀬橋」という曲がありますが その渡良瀬橋の隣にあった『緑橋』、丸太を組んだ木製の橋だった頃 ゆっくりゆっくり歩いた思い出が甦ってきました〜〜
 現在は立派な近代的な橋になっていますね

いつでも唄えそうで 臆してなかなか唄えない曲、「雨」 ガサガサ声で唄ってみました〜



雨/渡良瀬橋
UP-FRONT WORKS
2009-11-25
森高千里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雨/渡良瀬橋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
雨  森高千里 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる