Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨やどり  都はるみ

<<   作成日時 : 2017/05/28 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

「雨やどり」1977年  作詞:阿久悠 作曲:小林亜星



季節柄・・なんかないかなぁ〜・・と思いながら散策 
 ちょっと聞いてみたらなんとなくおぼえがある曲「雨やどり」に出会い練習してみました  
 作詞、作曲の意外な組み合わせだったんですね〜

 都はるみさんというと小さい時に聞いた「アンコ椿は恋の花」「涙の連絡船」などがすぐ浮かびますが、そういえば「北の宿から」「大阪しぐれ」などもヒットしてたなぁ〜などと懐かしい気持ちになりました
 
 都はるみさん 最近、TVでもお見かけしませんがお元気なんでしょうか・・


都はるみ全曲集 小さな春
日本コロムビア
2009-10-21
都はるみ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 都はるみ全曲集 小さな春 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
雨やどり  都はるみ Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる