Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五月雨ワルツ  小林旭/杉本真人

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:22   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「五月雨ワルツ」1988年 作詞:浅木しゅん  作曲:杉本真人


五月雨・・まさしく今日13日はそんな雨模様で肌寒い一日になりました

 以前からこの季節に唄いたいと思っていましたが ヒロノツトムさんで小林旭を思い出し チャンスとばかりに この「五月雨ワルツ」にチャレンジしてみました

「五月雨ワルツ」 - 歌:小林旭 tumayoujidesuさん編集動画

 でもね・・正直・・このリズムはすごく苦手です・・ちょっと油断するとガタガタになってしまいます

杉本眞人さんでは1994年アルバム「Only You 〜魂をこめて〜」で提供曲を収録され その中でこの「五月雨ワルツ」も唄われてますが とってもGoodですね〜〜

杉本真人バージョン「五月雨ワルツ」2番一部 試聴用にどうぞ 






全曲集
ポリドール
1999-09-01
小林旭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全曲集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Only You 〜魂をこめて〜
EMI MUSIC JAPAN INC.
2004-04-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Only You 〜魂をこめて〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
五月雨ワルツ  小林旭/杉本真人 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる