Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五番街の憂鬱 ヒロノツトム

<<   作成日時 : 2017/05/13 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

「五番街の憂鬱」 作詞:津田清治  作曲:奥村英夫


随分前に耳にして『いいんじゃない〜〜』と思ってたヒロノツトムさんの「五番街の憂鬱」唄ってみました
 発売年がいつなのかはっきりわかりませんでした

ヒロノツトム


奥村英夫ジャズ【五番街の憂鬱】 歌・ヒロノツトム  ha99yhassyさん動画

奥村英夫さんが亡くなって今年は7回忌でしょうか・・月日の経つのは早いものですね・・
 『奥村英夫』さんで思い出すのは松浦ゆみ、ジャジーな雰囲気のある曲、素敵なんですが・・・
 聞くだけなら心地よいのですが 歌うのは難しいですね〜〜

 ヒロノツトムさんって・・・随分前に 小林旭のモノマネでTVに出てた方ですよね
豪快という雰囲気がお似合いの方ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
五番街の憂鬱 ヒロノツトム Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる