Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北街・辛口・恋酒場  湯原昌幸

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

「北街・辛口・恋酒場」2017/4/19 作詞:宮田純花 作曲:湯原昌幸 編曲:石倉重信
(♯ 3 で)


湯原昌幸19日発売の新曲「北街・辛口・恋酒場」唄ってみました

先にカップリング「雨の夜だから」チャレンジしてみましたが 「北街・辛口・恋酒場」心地よいギター音に乗せられて歌ってみました 

Amazonの解説によりますと 
『湯原昌幸の1970年代のエレキ歌謡に和風テイストをミックスしたちょっと懐かしくてノリのいい流行歌』とありますように魅力的なメロディですね〜



北街・辛口・恋酒場
テイチクエンタテインメント
2017-04-19
湯原昌幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 北街・辛口・恋酒場 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
北街・辛口・恋酒場  湯原昌幸 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる