Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人魚のように  川上大輔

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

「人魚のように」2017/4/12  作詞:仁井谷俊也 作曲:徳久広司



 発売間もない「人魚のように」練習してみました

CDにはカップリング曲「君は僕の半分」の他に AタイプBタイプ其々カバー曲が収録され
 Aタイプには美空ひばり「みだれ髪」を、Bタイプは坂本九「心の瞳」を・・これまたどちらも特色あるアレンジで更に興味が湧く事間違いなしです 

 それにしても女性が完全に負けてしまう高い声・・すごいですね〜 
クリスタルキングの「ぁああああ〜〜〜〜・・・・」(フルッ)よりも更に高い声を簡単に出してしまうそうです〜



人魚のように/君は僕の半分 【タイプA】
日本クラウン
2017-04-12
川上大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人魚のように/君は僕の半分 【タイプA】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



人魚のように/君は僕の半分 【タイプB】
日本クラウン
2017-04-12
川上大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人魚のように/君は僕の半分 【タイプB】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい
人魚のように  川上大輔 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる