Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の予感  八代亜紀

<<   作成日時 : 2017/04/12 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

「女の予感」2009/11 作詞:岡田冨美子 作曲:徳久広司


  
  2009年発売の「純情カプチーノ」のC/W曲で「女の予感」唄ってみました
「純情カプチーノ」好きな曲ですが 以前唄ったと思ってましたらまだでした〜

  「女の予感」あらら〜この雰囲気は陽水のあの曲と重なる〜〜などと思った方も多いと思います
私もそうでした〜

 陽水さんと徳久さんは同じ年なんですね〜同じ時代に音楽をやっててきっとどこか通じるものがあるのかもしれませんね

 気付けば 八代亜紀の曲、結構な数 チャレンジしていました
 
 
純情カプチーノ
日本コロムビア
2009-09-16
八代亜紀

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 純情カプチーノ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
女の予感  八代亜紀 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる