Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅散華  水沢明美

<<   作成日時 : 2017/04/09 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「紅散華」2017/3/29  作詞:円香乃  作曲:池田八声



 この「紅散華」を最初に聞いた時、半年程前に発売になった「焔の酒」が浮かびましたが 編曲者が同じ川村栄二さんでした〜 アレンジの特徴があるのでしょうね〜
作詞家も作曲者も初めてのお名前でしたが『円香乃』は何と読めばいいのか調べましたら
 『マドカ キョウノ Madoka Kyono』とありました。
『香』という文字が『キョウ』とも読むこと この年になって初めて知りました〜

 水沢明美という歌手は初めてですが曲調に魅かれて練習してみました。 音域幅が・・すごい〜〜
 
 ところで『散華』とは何ぞやと思えば法要の一つで花等を撒いて供養することだそうですね・・へ〜
 
  演舞は 以前にも一度動画をお借りした大衆演劇の早乙女太一さんです〜



紅散華/春がきっと来る
日本クラウン
2017-03-29
水沢明美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 紅散華/春がきっと来る の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
紅散華  水沢明美 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる