Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行  坂本冬美

<<   作成日時 : 2017/04/02 09:24   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

「百夜行」2017/3/8  作詞:荒木とよひさ  作曲:弦哲也


ちょっと忙しさが落ち着きましたので 坂本冬美の3月発売当初から気になっていた新曲練習してみました

 とてもドラマチックでイメージの広がる1曲ですね
お気を付けあそばせ・・女の心には鬼がいるんです・・・

 デビュー30年、50歳を迎え坂本冬美、益々魅力的で女性らしさが溢れていますね
   東野圭吾の小説「白夜行」(びゃくやこう)が浮かびますが 冬美ちゃんの曲は『ひゃくやこう』
 百年の恋ね・・・ところで これからの時代って・・・
   きっとご夫婦で100年一緒に居るというカップルも出て来そうですね・・


百夜行
ユニバーサル ミュージック
2017-03-08
坂本冬美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 百夜行 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい
白夜行  坂本冬美 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる