Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔は昔 今は今  森昌子(デュエット版・&浜圭介)

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

「昔は昔 今は今」2011年 作詞:なかにし礼  作曲:浜 圭介


 「愛は流れる」のC/W曲「昔は昔 今は今」歌ってみました
「昔は昔 今は今」唄:森昌子 supertaka22さん動画
 
 男性曲が続きましたので とっても身近に感じて大好きな森昌子ちゃんの曲を唄ってみました〜
 この「昔は昔 今は今」浜圭介さんとのデュエット版もあり隠れた人気曲だと思います
画像

 昨日とは打って変わって今日はチラホラ雪が降ってるところもあるようでこちらも雨模様で寒い一日でした
 お天気のよかった昨日、友人に誘われ柄にもなく交響曲を聞きに行ってきたのですが 気持ちの良い晴天で会館の近くを一回りしてきました
    
 偶然見つけた暖かな陽だまりなのだろうと思われるところでは桜が咲いていて 川を彩る鯉のぼりとのコラボで絶景を楽しませてくれました

画像


 
愛は流れる
ホリデージャパン
2011-11-09
森昌子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 愛は流れる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


浜圭介 作曲生活50周年記念ベストアルバム
ユニバーサル ミュージック
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 浜圭介 作曲生活50周年記念ベストアルバム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
昔は昔 今は今  森昌子(デュエット版・&浜圭介) Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる