Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国の女(ひと)  春日八郎

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「雪国の女(ひと)」1973年  作詞・作曲:遠藤実



1973年「雪国の女(ひと)」古い曲ではありますが 私には最近聞かせて頂いた曲で新曲です
 なんというか・・・体の奥にある何かを呼び起こすようなメロディだと思いませんか

 寒い時期に桜の曲を唄い 開花宣言があったというのに 今頃になって雪国の曲では逆になってしまいましたね
 2011年船橋浩二 という歌手でカバーされているようです。
 素晴らしい1曲だと感じおぼえてみました


春日八郎全曲集 2016
キングレコード
2015-10-07
春日八郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 春日八郎全曲集 2016 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
雪国の女(ひと)  春日八郎 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる