Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒よ  吉幾三

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

「酒よ」1988年 作詞・作曲:吉幾三


 舩村演歌からちょっと離れて 幾三節の「酒よ」いってみました
2月のうちにUPしたかったのですが・・今日は久しぶりの雨で空気が柔らかく優しいです

 1988年というと・・昭和最後の年ですね・・’89年生まれの長男が平成元年なのですぐわかります
 正確には1989年の1月7日までが昭和で 1月8日から平成と元号がかわりましたね
 
 「酒よ」吉幾三では定番の曲でファンの多い1曲だと思いますが そうは言っても男性曲を歌うのはけっこう難儀しますね 
  女性歌手のカバーなども聞かせて頂きましたが やはり男性曲は難しいですね〜
 さつき風ということでよろしくお願いします〜


全曲集
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2005-11-02
吉幾三

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 全曲集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
酒よ  吉幾三 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる