Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら咲く頃に  吉幾三

<<   作成日時 : 2017/01/26 21:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

「さくら咲く頃に」2000/1  作詞・作曲:吉幾三


「さくら咲く頃に」ほのぼのと温みを感じる1曲ではないでしょうか
 日本列島冷蔵庫の中にいるような毎日ですが 寒ければ早く暖かくなれと思ってしまうのは人の常ですね

 桜の季節に ランドセルを背負ったあの日・・・甘酸っぱさを知ったあの日・・
世知辛い世の中を知ったこんな年になって そこにいつも母の見守る視線があったこと 父の不安気な顔があったこと はっきり思い出せるなんてね・・
  
 今年の春も 母を連れ出して 桜見物に行こう・・そう思ってます。
歩くのが辛い母を おぶってでも・・と書きたい処ですが いつの間にか自分も年を重ねて足腰が弱くなりました〜
 
 ちと今からでも頑張らねば・・


ベスト〜さくら咲く頃に〜
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2000-04-05
吉幾三

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベスト〜さくら咲く頃に〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
さくら咲く頃に  吉幾三 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる