Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれ綺麗  藤あや子

<<   作成日時 : 2017/01/18 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

「たそがれ綺麗」2017/1/11  作詞:阿木燿子  作曲:南こうせつ



「たそがれ綺麗」発売間もない曲ですが レコード会社のPV視聴し気になってた1曲です
 藤あや子、歌手生活30周年記念シングルと云う事です。 もうそんなになるんですか〜

 阿木燿子&南こうせつのコンビでは『夢一夜』がすぐに浮かびますが また一味ちがった軽快なリズムにちょっと艶めかしい歌詞が素敵ですね〜
 カップリングは 同じく南こうせつ作曲で お千代さんが歌われた「からたちの小径」です〜

 藤あや子の曲は 唄ったことがありませんでしたが にわか仕立てで練習してみました〜


たそがれ綺麗/からたちの小径
ソニー・ミュージックダイレクト
2017-01-11
藤 あや子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by たそがれ綺麗/からたちの小径 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい
たそがれ綺麗  藤あや子 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる