Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間(とき)の花びら  小田純平

<<   作成日時 : 2017/01/13 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

「時間(とき)の花びら」2016/11  作詞:伊藤美和  作曲:小田純平


小田純平さんの「時間(とき)の花びら」素敵な曲なのでチャレンジしてみました〜
 小田さんの曲ではいつもキーで悩まされて・・CDでは2音上げ(♯4)が女性キーとして入っていますが・・
小田さん基準の ♯ 4 じゃ・・・

店舗のカラオケ店の機械ならきれいに音が変化するのでしょうけど PCで 簡易ソフトで調整すると・・
 更に上げたら音がキンキンになるし・・
素敵な曲のメロディ、台無しにしてしまったかもしれませんが・・ならば・・と♭で合せてみましたが・・
 これまた音がね・・・ヨレヨレになってしまうんですよね〜・・ 
♯ キーより高くなるのは仕方ないとして 女性詞なので 取り敢えず女性らしく唄うことはできそうだと♭4でいってみました
カラオケ音源が許せない音になってると思いますがお許しを〜〜〜



時間の花びら/your birthday/落葉樹
日本クラウン
2016-11-02
小田純平

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 時間の花びら/your birthday/落葉樹 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
時間(とき)の花びら  小田純平 Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる