Kitchenカラコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 焔の酒  五十川ゆき

<<   作成日時 : 2017/01/08 08:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

「焔の酒」2016/10  作詞:たきのえいじ  作曲:西つよし



 五十川ゆ、初めての歌手でしたが2010年デヴューでこれからどんどん活躍されていく歌手でしょうね
聞いてるだけで元気になれるようでチャレンジしてみました

 西つよしさんの曲は長山洋子の「じょんから女節」や大石まどかの「居酒屋「津軽」」などロック演歌といわれるパンチの効いた曲がすぐ出ますね
 そして期待通りの「焔の酒」、五十川ゆきの歌唱はすごいですね〜
カップリングの「愛はさりげなく」はこれまた雰囲気が違って素敵ですね


焔の酒/愛はさりげなく
日本クラウン
2016-10-26
五十川ゆき

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 焔の酒/愛はさりげなく の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
焔の酒  五十川ゆき Kitchenカラコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる